こんな人に読んで欲しい。

このブログの内容は、こんな感じ。

・綺麗な人(美人)が、なぜそう見えるのか?をわかりやすく分析しています。

・そして、どうやったらそういう美しい身体のカタチや動き(しぐさ)になるのか?を具体的に解説していきます。

今のままの自分でも出来る方法で、なおかつすぐに自分の身体に変化があることを実感できます。

こんな人に読んで欲しい。

キレイになりたい人!

ダイエットしたくない人!

筋トレしたくない人!

・何をやっても自分には効果がなかった人!

肩こりがヒドい人!

腰痛持ちの人!

膝の関節が痛い人!

モテたい人!

ストーリー仕立てなので、読むだけで自然に美人の意識が身に付きます!

難しい専門用語が出てきても、私たち一般の人にはよくわかりませんよね。

書店に並んでいる技術のみを淡々と説明している本を読んでも、今ひとつ頭には入ってきませんし身に付きにくいです。

なのでこのブログでは、ストーリー仕立てで皆さんにわかりやすく解説していこうと思います。

そして、ストーリーの要所で「美人講座 実践編」と称して具体的な方法をお伝えしていこうと思います。

主人公は、ごく平凡な女の子。

京都の美容学校に通っていますが、そこでメンターとも言うべき人物と出会います。

彼の言うこと、やることなすことすべてが独特で最初はビックリすることばかりでしたが、一緒に時間を過ごすことで次第に「美しさ」に対する意識が変わってきます。

そしてある日、気づきます。

「美人になる!美人に見える・・って、そういうことだったのね!」

ごく平凡だった彼女が、身体を変えていくことによって外見だけでなく心までが生まれ変わり始めます。

「本当の美しさとは?」

これは永遠のテーマでもありますよね!

ストーリーを読み進んでいきながら皆さんも探してみてください。

そして、このブログが皆さんのお役に立ちますように!